madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー シャビー アンティーク 撮影用材料

引っ越しの為、残っている物や最近作ったばかりのドライフラワーヤフオクに出品しております。

シャビー、アンティーク調はかわいいので、写真として材料に使ってますが、

もしかして。。。そんな感じで撮影の材料を探している人もいるのかな?

 

f:id:parotta:20201017112013j:plain

 

そんな感じのセット物や少量で出していたラベンダーをまとめて沢山に変更して出品しております。

 

f:id:parotta:20201017112115j:plain

 

f:id:parotta:20201017112129j:plain

 

ユーカリの銀丸葉の長めの物も出しました。

スワッグなどの材料に使えるかな?

 

f:id:parotta:20201017112207j:plain

 

ヤフオク、minne、Creemaの出品も11月中旬には終了させます。

再開するのは年末くらいになるかな・・そんな感じです。


madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ