madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

イチゴが増え続けてます。。。

イチゴが増え続けてます。。。

イチゴを放置していると・・・

どんどんと増え続ける。

引越し前の家でもそうでしたが・・・・

今の家でも増えてきたので・・・

庭が占領されそうです。

 

もうそろそろ古い苗を処分しないと。。。。

ダメよね。。。

 

 

花と実が出来始めるのを見ると・・・・

古い苗でも・・・

ついついそのままにしてしまうのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

1株から・・・・

どんどん増えます。

 

引っ越した当時・・・

たぶん10個くらい苗を持って来ただけのような・・・

もしかすると3倍以上増えているのかも。

30個以上あると思う。。。。怖いな・・・

引越しして4年目です。

プライバシーポリシー お問い合わせ