madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ビオラが大きくなってました。

昨日もちょこっとラグラスの葉が出てきた事を書いたのですが。。。

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

本日はビオラ。いつも間にやら。。。

ビオラが1苗だけ少し大きくなってました。。。びっくりです。

台風の雨で成長したのかな?

 

 

 

 

台風の前に、少し大きなった苗(マリーゴールド、千日紅、ジニア)を移植しました。

台風過ぎて。。。

また暑さが戻ったけれど夜中に雨が降るので。。。

今日も多分降りそうな感じ。助かっております。挿し木は。。。

ダメになった子もいます。。残念です。。

 

 

 

 

そして朝顔が沢山咲いてきました。

これも日照加減が少し短くなると花芽を沢山作るのかな?

そんな感じで朝起きて、毎日見るのが楽しみになってます。

 

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ