madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

GW(ゴールデンウィーク)minne、Creema、ヤフオクの発送を変更しております。

GW(ゴールデンウィーク)minne、Creema、ヤフオクお休みますと書いたのですが、休まずに「連休明けに発送します」をタイトルに入れてそのまま再開しております。

 madein38.hatenablog.jp

 変更した部分

ヤフオクに関しては即決をやめて、連休最後に終了するような形に変更しております。

minne、Creemaに関しては発送などでがっかりされないように、タイトルの最初に「連休明けの発送になります」と明記してある物としてない物があります。

明記してない物に関しては、クリックポストで購入から2日後に発送します。

f:id:parotta:20190420174001j:plain

 こんな形ですが再開しました。

再開しましたらCreemaで、連休明け発送を納得して頂いた上で商品がいくつか売れました。

再販の要望などのご連絡頂きましてどうもありがとうございます。

嬉しい限りです。

再販など気になる物がございましたら、minne、Creemaなど場所を変更する事も出来ますのでご遠慮なくメッセージよりご連絡下さいね。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ