madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

これ何だろう?キノコ?レモンの木の下に出来てたの。

f:id:parotta:20190705163031j:plain

何かな?

レモンの木が弱りかけてるので出来たのか?

キノコなのか?

まるで樹脂みたいな綺麗なオレンジと黄色のブツブツが上に出て下はキノコみたいな感じです。

 

f:id:parotta:20190705163101j:plain

 

 

綺麗だれど、1日たてばその隣に写っているみたいに綺麗なオレンジ黄色は姿を消すのです。。。。

 

f:id:parotta:20190705163040j:plain

 

触る勇気がなかったの。。。。。

カミキリムシが近くいたので、木を食べているのだと思いますが‥‥これに毎年木が弱る。

でもこのカミキリムシを欲しいってジモティーで見た時にはびっくり!1匹いくらだったかな~金額もかいてありました。何に使うのだろう?

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ