madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

minneで販売している物を一部ヤフオク、creemaに変更しました。

minneで販売している物を一部ヤフオク、creemaに変更しました。

 

minneの画像がアプリ版に近いようにシステムを修正されました。

 

昨日も書きましたが。。。私の画像が荒くなり・・・商品の全体写真が見れない物が出てきました。

 

f:id:parotta:20200116171029j:plain

 

 

これでは・・・画像が荒い上に・・・写真の全体が見れないのではダメだと思いまして、申し訳ないですがcreemaサイトとヤフオクに分けて販売しております。

 

展示などで欲しい物があればご連絡下さい。

 

サイトアドレスをご連絡させて頂きます。

 

そこで商品の全体を見て頂きまして、minneで購入希望の場合は、minneで販売に切り替えますが写真が粗めの写真しか出ませんのでご理解よろしくお願い致します。

 

本日も試行錯誤して1280PXと書かれていたのでUPしてみましたが・・・・変わらず....

正方形の形に若干なっていないのでダメなのかもしれません。

とりあえず全体が映ってましたのでminneで販売しております。

f:id:parotta:20200116171010j:plain

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ