madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

小さなドイリー ガーランド レース編み インテリア オブジェ

なかなか売れないな・・・・って思っていたドイリー

サイトをよく見たらminne、Creema、ヤフオクどれにも出てなかったの。。。

 

以前に出品してたのですが、いつの間にやら出品しないになったまま。。。

それでは売れないですよね・・・・。

 

f:id:parotta:20210702161007j:plain

 

f:id:parotta:20210702161023j:plain

 

改めてCreemaとヤフオクドイリーの在庫を出品しました。

小さなドイリーをレース糸に通してガーランドのオブジェを作ってみました。

 

バラバラにした物も出品してます。

f:id:parotta:20210702161050j:plain

 

少し大きめの直径8cmの物も1枚づつでヤフオクに出してます。

 

f:id:parotta:20210702161142j:plain

f:id:parotta:20210702161223j:plain

 

f:id:parotta:20210702161205j:plain




アップリケ、ラッピング素材、撮影素材などとして使って頂けるかと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ