madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ドライフラワー ガーランド スワッグ シャビーインテリア 雑貨

ミモザ、クリスマスローズ、ラベンダーリーフのドライフラワーを使ってスワッグを作りました。

長さ約25cm程度。

そんなに大きくなく、ある程度の存在感はあるかな?

シャビー、男前のイメージで作成しました。

ちょこっとインテリア、オブジェ、ディスプレイなどにどうかな。。。

f:id:parotta:20190414170129j:plain

単体のスワッグを麻ひもに通してガーランドを作ってみました。

こちらもシャビー、男前のイメージです。

使っている花材は、ミモザ、ユーカリ、かすみ草、ノイバラの実、ラベンダーリーフ、千日紅。

ボード、フレーム、壁飾りなどちょこっと飾りたい場所に全部ガーランドとして飾ったり、ボックス、木枠などに一個づつ入れて、互い違いの枠組みで飾ってもおしゃれかな~。

植物標本っぽいイメージかも。

飾り方いろいろ、飽きたらハーバリウム、キャンドル、ボトルフラワーなどの材料としても楽しめるタイプです。

f:id:parotta:20190414170209j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ