madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

レモンの種が発芽してました。

実家のレモンですが・・・

収穫するのがちょっと遅かったので・・・

レモンを切ったら種が発芽しておりました。

 

以前住んでいた家の庭ではレモンを植えていたのですが、今はないので、鉢に植えてみようかと思ってます。

 

種からだと・・・

実がなるまでに時間がかかるけれど・・・

成長するのか?どうなのか?実験です。

 

 

 

冬越ししたオレガノケントビューティーの花が咲きました。

肥料が少ないのでかな・・・1個の幹だけ。

来年、もっと大きく育てたいです。

 

 

 

 

雨が続いてたのでドライフラワーに出来なかった貝細工がもうすぐ咲いてきます。

種にした事がないので、種になるのかな?ちょっと気になります。

種を収穫して見たいと思っております。

 

 

 

 

貰い物のルドベキア

少し前に地植えから鉢植えにしたので、少々弱ってますが花が咲いてきました。

ルドベキアは強健なので、鉢植えで育てないと・・・

たくさん増えそうで怖いのですよね。。。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ