madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

寒すぎて?貝細工の花が下を向いてしまいました・・・。

少し前の雪と・・・

強風で・・・

夏から咲いていたマリーゴールドゼラニウムブルースター、貝細工の花がほぼダメになりました。。。

 

 

 

貝細工も・・・

まだ蕾があるのですが・・・

強風でかな??

 

 

 

 

 

蕾が下向きになったまま・・・・

戻らない。

 

 


ラズベリーも実にならずに枯れました。。。

1月15日に収穫したのが最後です。

 

雪と強風には・・・

勝てませんよね・・・。

 

それがなければ・・・

たぶん実になっていたのかな??

 

 

 

久々にホームセンターに行ったら・・・

小さな苗のリューカデンドロン、メラレウカ(ティツリー)、ウエストリンギア(ローズマリー)などが・・・

半額まで行かないけれど・・・・割引になって売ってました。

 

ちょっと気になる植物だっただけに・・・

眺めてどうするか?

悩みましたが・・・・

この寒さで買っても大丈夫??

 

ローズマリーは家にもあるから大丈夫だろうけれど・・・・

後は家にまったく植物なので・・・

わからず・・・悩んでやめました・・・。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ