madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

割引のガザニア その後

割引で買ったガザニアのその後です。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

買ったのが2021年11月。

55円で3苗購入しました。

2苗は、途中で弱って枯れてしまい・・・

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

残った1個が凄く成長してくれて・・・

株分けもしました。

 

買った時の写真

f:id:parotta:20211124185818j:plain

現在の写真

 

 

 

株分けの子たちは、枯れたのもあれば・・・

そのままの形で大きくならずにいます。

これから成長するのかな?

どうなのかな?

 

 

 


大株でそのままのしておくと・・・

ガザニアってダメになるのかな?

根本が腐ってきて2個ダメにしたのですが・・・

とりあえず1個残ったので、そこから又増えたらいいな~って思ってます。

 

強い植物だから・・・・

枯れないと思ってたけれど・・・

そうじゃないのですよね・・・。

 

またその後どうなったかを書きますね。

 

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ