madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

雨ばかりですが・・・・ブルースターが咲いております。復活

雨ばかりですが・・・・

ブルースターが咲いております。

去年はまったく苗もない状態だったのですが、去年おととしのこぼれ種?それとも根っこが生きてたのかな・・・・

よくわかりませんが復活しました。

 

f:id:parotta:20190720103145j:plain

f:id:parotta:20190720103154j:plain

 

 

 

そしてこちらのど根性~コンクリから大きく育っております。

クリスマスローズシクラメンです。

f:id:parotta:20190720103203j:plain

f:id:parotta:20190720103135j:plain

 

本日出品した物。

ヤフオクとミンネに少し出しました~。

ドライフラワー、花かんざし、ミモザ、貝細工、ユーカリー、シロタエギクなどの詰め合わせ。

ハーバリウム、キャンドル、サシェ、ボックスなどの材料にミンネに出しております。

f:id:parotta:20190720103351j:plain

 

シャビーなユーカリの枝。

ディスプレイ、クラフトの材料などに、ヤフオクに出しております。

f:id:parotta:20190720103401j:plain

 

ちょこっと飾りたいかな・・・そんな感じのアソート。

ユーカリ、クラスペディア、ミモザ、ニゲラのセット。

ミンネに出しております。

f:id:parotta:20190720103415j:plain

 

ちょこっとボリュームUPで、ディスプレイ、花材として。

アジサイ、クラスペディア、ニゲラ、ユーカリドライフラワーセット。

こちらはヤフオクに出しております。

f:id:parotta:20190720103426j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ