madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ハイビスカスローゼルが実がぷっくりして種が出来ております。

ハイビスカスローゼルの実がぷっくり膨らみ。

今年も花を咲かせる事が出来ました♪

気が付けば台風の風などで枝が折れ。。。

そこから種がこぼれて。。。

季節じゃないのに芽を出した。

これだけ温度があると間違えて芽が出ます。

でも越冬が出来ないので、枯れるでしょうね。。。

f:id:parotta:20191027132627j:plain

 

 

 

瓶挿しなどで使えそうなドライフラワーの詰め合わせを作りました。

瓶挿しはもちろんの事、アレンジしたり、鳥かごに入れたり。。。

リース、スワッグ、ちょこっとオブジェなどの材料として使って頂ければ嬉しいかな~♪

f:id:parotta:20191027132857j:plain

f:id:parotta:20191027132907j:plain

小さなお花の詰め合わせも出品中。

キャンドル、ハーバリウム、ボックス、ボトル、ミニチュア小物、レジン、アクセサリーなどに使い方いろいろ出来るかな?

 

f:id:parotta:20191027132922j:plain

 

プライバシーポリシー お問い合わせ