madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ユキヤナギがあっという間に満開になりました。

3月29日には、チラホラしか咲いていなかったユキヤナギ。

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

 

本日朝からユキヤナギが満開になってました。

たった3日でほぼ満開になるなんて・・・

ちょっとビックリです。

 

 

 

 





桜がね・・・

いつもなら花見が出来るくらい咲いているはずが・・・

昨日まだ街路樹でチラチラ咲いている程度。

 

もしかしてもしかして。。。。

我が家のユキヤナギと一緒で・・・

すでにパッと咲いて満開になっているのだろうか??

ちょっと気になる。

 

 

 

 

本当に春がなくなるような・・・

一度に寒いから暑いっていう感じになってます。

自然に春のお花が楽しめる時って、ほんの「ひととき」だけになってしまうのかな??

 

 



こぼれ種のネモフィラやパンジーも小さなまま花を咲かせている子が多いのです。

去年とはちょっと違った感じです。

 

雨が少なかったのと、いきなり寒いから暖かいを通り越しそうな・・・

温度で・・・

これだと春のお花は弱ってしまう。。。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ