madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ユキヤナギの葉が出てきました。

我が家の庭は・・・

なんでも遅いのですが・・・

八重の雪柳の葉が少しづつ出てきました。

 

 

 


他所のお宅では、一重の雪柳ですが咲いてます。

東側に植わっていて、家の壁近くだから暖かいのかな?

私もマネしてユキヤナギを挿し木して、東側の家の壁近くに植えようと思ってます。

 

 

 

 

ユキヤナギ、ドライフラワーにしてもかわいいのですよね。

一重はたぶん無理?だと思いますが、八重の雪柳だとカスミソウのような感じで綺麗です。

下の写真がユキヤナギのドライフラワーです。

 

f:id:parotta:20210416151532j:plain

f:id:parotta:20210416151548j:plain

 

 

 

 

 

 

そしてオステオスペルマムの花芽も出てきました。

実家では、すでにいくつか咲いてます。

我が家の花はみんなのんびり屋さんです。。。

 

 

あんまり肥料をあげないので・・・

自力で時期が来たら咲いてくれてます。

ありがたい事です。

 

 

 

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

 

 

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ