madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ユキヤナギの八重が咲きました。

他のお宅では、ユキヤナギがすでに満開の状態ですが・・・

我が家は遅い。

 

八重咲だと少し遅いのかもしれませんが・・・・

チラホラ咲いてきました。

 

 

 

 


花が八重なのでドライフラワーにも出来ます。

カスミソウのような感じで・・・

少し大きめの花になるのかな??

好きなお花で気に入っております。

 

 

 

 

 


ユキヤナギの八重は、実家から挿し木で貰った物。

3年前になるのかな?

随分大きくなったので、挿し木に挑戦しております。

 

背丈が凄く伸びるのですが、強風だとダメージが大きくなる。

出来ればコンパクトに育てたいのですが・・・

上手く花が咲くのか?

どうか・・・・。

 

 

 

ラナンキュラスもやっと花芽が上がってきたので、咲くのが楽しみです。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ