madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ハイビスカスローゼルが少し大きくなりました。雨パワー

ハイビスカスローゼルが少し大きくなりました。

雨が降ると凄いです!!

4日でここまで大きくなる。

嘘みたいですよね・・・

肥料も何もあげてません。

雨だけです。

 

 

 

 



梅雨の雨パワーは、ハイビスカスローゼルをドンドン大きくさせます。

地植えしたけれど・・・・

本日満月なので、6月末に地植えにする予定。

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

こぼれ種のキンギョソウが咲いてきました。

白でした。

蕾のあるのはピンクみたいです。

今年は虫に現在あんまりやられずに、こぼれ種でいくつか成長してます。

沢山咲いてくれるのかな~~~ちょっと楽しみ。

 

 

 

ジニアのこぼれ種もスクスク成長してます。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ