madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

時期が違うけれど・・・ユキヤナギの花が咲きました。。

春に咲くはずの・・・・

ユキヤナギ。

 

2輪だけですが、花が咲いてました。

 

なにか・・・ゴミでも付いているのか?って思って近づいたら花でした。。。。

びっくりです。

 

もしかしたら・・・

他も芽がぷっくりしているので咲くのかな?どうなのかな??

 

ユキヤナギ、枯れていく葉と新しい葉が混じっています。

 


暖冬だと・・・

咲く時期がずれるのだろうか??

 

 

 

 

 

 

マリーゴールドの挿し木を今年はしなかったのですが、遅くに芽が出た子がまだ元気に花を咲かせてます。

南側でも日陰部分になる場所が結構今頃になって咲いてます。

 

 


頂いた種の千日紅もまだ元気。

 

 

 

 

 

 


種まきが少々ずれても~~~~

こうやって元気咲いてくれるのですよね。

暖冬だからかもしれませんが・・・・。

 

だんだんと気候がおかしくなってきているので、蒔き時は・・・その年によってバラバラでもいいような気がしてきました。

プライバシーポリシー お問い合わせ