madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ブルースターに花芽ができました。

去年こぼれ種で発芽したブルースター。

よく見たら花芽が沢山出来てました。

 

少し離れた場所にもブルースターがあり・・・

それにも花芽があるので、ちょっと楽しみです。勝手に自分で生えてきた子は強いです。

私が小さい苗の間に植え替えしてしまった子は、親株の横に植えたのですが・・・・

3本とも枯れました。

そのまま発芽した場所で育てるのが一番いいのかな~って。

 

 

 

 

 

 

 

オダマキも・・・・

遅いですがやっと咲きました。

深山オダマキのみで、白の八重咲のオダマキはまだ咲いてないのですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして挿し木に成功したと思ったユーカリがダメになってきました。

これだけ温度が高いと・・・

無理みたいです。

11月に挿し木して2月まで緑色で1本のみ生きているかのようでしたが・・・

4月の高温になってからだんだんと葉が茶色くなってます。

死んでいるよね・・・。

madein38.hatenablog.jp

 

プライバシーポリシー お問い合わせ