madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

冬越ししたオレガノケントビューティの葉先に色が付いてきた。

冬越ししたオレガノケントビューティの葉先に色が付いてきた。

 

 

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

madein38.hatenablog.jp

 

 

オレガノケントビューティを買った時の写真(割引で買っております)が、下の記事の中にあるのですが・・・もうちょいしっかりした元気な形だったのですよね。。。

肥料が少ないって事なのかな?

 

madein38.hatenablog.jp

 

オレガノケントビューティ、成長が遅いので生きているのか?

死んでいるのか?

よくわからない状態でしたが・・・

 

葉先に色が付いてきて、脇芽も出たり・・・

葉先に新しい葉が、出たりしているので生きているみたいです。

でも成長が遅いのですよね・・・

 

 

 

同じ鉢の中に挿し木に成功したオレガノケントビューティも一緒に植えているのですが、こちらの成長も遅い。

 

 

 

 

高温多湿が苦手なので・・・

これからがどんな風になるのか・・・

ちょっと心配もありますが・・・

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ