madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

枯れたと思っても捨てないでね。ミセバヤ

 

今年はね・・・

ミセバヤがボロボロです。

 

全滅で地上部分が全部ダメになりました。

 

2年前は、もうちょっと地上部分も枯れた状態であったと思ったのですが・・・

今年は地上部分なし。

 

あ~~~枯れた~~~。

捨てようと思いましたが・・・

もしかして・・・

もしかして・・・。

 

 

 

 

 

ミセバヤ、もともと弱っていたので、一部を地植え、一部を小さな鉢で秋だったかな・・・

植え替えしました。

この時点で・・・・

あんまり植え替えなんて普通しないのかもしれませんが・・・・。

 

春になって暖かくなったら~~~

ラベンダーと同じように新芽を出しました。

 

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

小さいので最初草かと思ったら・・・

ミセバヤの新芽でした。

 

 

 

 

 

下の写真が去年の5月です。。。。

えらい差があります。

 

 

 

だんだんと小さくなって・・・

最後なくなってしまう勢いです・・・。

プライバシーポリシー お問い合わせ