madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

アネモネに種が出来ました。

アネモネに種が出来ました。

種が出来たけれど・・・

母が言うには、アネモネの種で増えたことがないそう・・・。

確かに・・・

数本しか育てた事ないけれど・・・

それ以上に増えていないような・・・。

 

 

 

 


でも今回は、アネモネの本数が違うので、もしかして「こぼれた種」で増えないかな??

そんな期待から・・

今回も放置です。

 

綿毛があるので、遠くに飛ばないように、土の上に落としました。

来年楽しみです。

 

 


こぼれ種のビオラは、小さいまま凄い事になって・・・

庭を占領しております。

 

 

 

 


そしてイチゴがやっと色づき始めました~~~。

去年は、イチゴの収穫時期と雨が重なって・・・

実家のイチゴが、ほとんどダメになったのですよね。

たくさん実を付けてくれても・・・

収穫する時に腐ってくると・・・

ショックです。

 

 

youtu.be

プライバシーポリシー お問い合わせ