madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

ホスタ(ギボウシ)の突然変異??

以前にも書きましたが・・・

ホスタ(ギボウシ)又白くなってきました。

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

春に出てきた白いホスタは、途中で枯れてなくなりましたが・・・

夏にも白っぽいのが出てきてます。

このまま成長するのか?

春みたいに途中で枯れていくのか??

どうなるのだろう??


引越しする前の家では、こんな現象が見られなかったので・・・

どうなるのか?

興味津々。

 

このまま白っぽい状態で、大きくなるなら鉢に入れて見える場所に置きたいけれど。。。。

成長の様子を又書きます。

 

 

 

 

 

ハイビスカスローゼルの花が咲きました。

蕾が小さいので小さめの花です。

たぶん実?も少し小さめだろうな・・・

小さく育てると、すべて小さめになるのかな・・・。

 

 

 

 

 

季節がね・・・

違うのだけれど・・・

小さめの背丈で小さめの花を咲かせたニゲラ。

暑くても頑張って花を咲かせて、種を作ってます。

2か所で咲いていますが、温度差なのか花の色が若干違うのですよね。。。

薄いブルーと濃いブルー。

 

 

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ