madein38

実家、自宅の庭、畑で育てたお花をドライフラワーにして楽しんでおります。

咲いたスイセンを鉢に植え替え 大丈夫?の続きです。

3月初めに咲いているスイセンやら蕾のスイセンを鉢に植え替えした事を書きました。

その続きです。

 

madein38.hatenablog.jp

 

 

植え替えして約2週間。

その後もクタっとする事なく咲いてます。

クタっとしたのはバイモユリ。

少々暖かくなってきたのもあって・・・

クタっとなりながら咲いてます。

 

もう少し日の当たらない部分に移動させばたぶん大丈夫になると思うのですが・・・

置きたい場所にそのまま置いてます。

 

 

 

 

 

1個写真を撮るのを忘れてますが・・・

全部大丈夫です。

 

 

 

案外蕾でも・・・

上手に根っこごと掘り返して植えると大丈夫そうです。

寄せ植えに使いたかったので、ありがたい存在になってます。

 

 

 

 

 

 

蕾の子もちゃんと咲いてます。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ